50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

松のやでとんかつを食べました(2回目)

また、松のやで母ととんかつを食べてきました。

今日は早めに行ったので、すいていました。

 

 

前回行ったとき、ボリューム満点で、値段も安かったですし、味もまぁまぁ良かったなかと思いました。

 

今回もアプリのクーポンを利用して、食券を購入しました。

今回購入したのは、「ロースかつ+トッピングポテサラ定食」と「味噌ロースかつ定食」を購入しました。

 

母は、「味噌ロースかつ定食」です。

¥690-ですが、アプリクーポンを使用して¥500-です。安いですよね。

そして、クーポンを持っていたので、「単品ふりかけ(さけ)(¥50-)」も追加しました。

 

私は、「ロースかつ+トッピングポテサラ定食」です。

ロースかつ定食(¥590-)」と「トッピングポテトサラダ(¥70-)」が合わさった定食です。
そして、私もクーポンを利用して、「単品ふりかけ(さけ)(¥50-)」を追加しました。

これが¥500-で購入できたのですから、お得です。

ボリュームがすごくて、多いかなと思いましたが、ペロッと食べれました。

衣もサクサクして、美味しかったですね。

 

母の味噌ロースかつの味噌だれは、直接とんかつにかかっていませんでした。

別の小皿に盛っていたので、私も味噌だれをもらいました。

お味噌がからいのかなと思いましたが、甘めの赤みそでした。

味噌はしつこくなく、美味しかったです。

 

松のやとんかつ、安いし・ボリューミーが合ってクセになりそうです。

毎月通ってもお得です。

また来ようかなと思います。