50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

わたしの2023年目標

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

昨年の2022年はしんどい年でした。

わたしの2023年は、どんな年になるのでしょうか?

 

 

 

わたしの2023年の目標(やりたいこと)は・・・

①健康的に毎日を過ごし、前向きに仕事をすること!!

健康的に毎日を過ごし、前向きに仕事をして、生活リズムを整えることです。

現在就職活動中です!!

昨年体調(胃痛がひどかったです😢)が悪く、病院通いをしていましたが、しんどい会社を辞めてから体調ももどりつつあります。

体調が悪いと、毎日しんどく電車に乗るのも気分が悪くなって、立っていることもつらくなります。

健康は大事だと思いました。健康が悪いと公私ともについらいです。

次の仕事も大変だと思います。一から業務を覚えるのですから。

仕事に前向きに取り組んでいけるよう努力したいと思います。

仕事を頑張っていたら、プライベートも充実すると思います。

 

 

②休みの日でも外にでること!!

2022年は、引きこもりになっていました。

2023年、引きこもりから卒業したいと思います。

休みの日でも外にでるようにしたいです。

30分家の周りを歩くだけでもいいと思うので、少しでも外に出たいと思います。

 

③ブログを続けること!!

2023年1月1日からブログをはじめました。

ブログを書くことを辞めずにコツコツと書いていけたらなと思います。

今は時間があるので毎日挙げていますが、仕事が始まってからも書き続けようと思います。

毎日ではなくても、コツコツと時間のある時に書き続けたいと思っています。

 

2023年は始まったばかりです。

充実した1年にしたいと思います。

一歩・一歩、前向きに頑張れたらなと思います♪♪