50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

Oisix(オイシックス)おためしセットを依頼しました

最近よくOisix(オイシックス)の広告を見ることがよくあります。

テレビでもOisix(オイシックス)のことが紹介されているようです。

2022年は、ヒルナンデスやZIP!で紹介されていたようです。

テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら

 

Oisix(オイシックス)は、有機野菜や、肉や魚に加工品、ミールキットなど安心安全な食材を自宅まで届けてくれる宅配サービスです。

食材の宅配サービスは、いろいろあります。

定期会員になるのどうしよう?と思っていたら、おためしセットがありました。

Oisix(オイシックス)のおためしセットのホームページを確認すると、どれも美味しそうでしたよ。

ウィンナーやサラダ、豆腐などいろいろ入っています。

そして、ミールキットが2つ入っています。

ミールキットが入っているのはうれしいですね。

ミールキットとは、Kit Oisixともいうそうです。

必要な材料とレシピがついているキットのようです。

主婦や一人暮らしの人など、普段忙しいですよね。

夕飯の献立を考えるのは大変だと思います。

忙しい時に、必要な材料とレシピがあれば楽に調理ができます。

すごく助かるかと思います。

おためしセットは、1980円(税込)で試すことができます!!

 

Oisixのおためしセットは、申込時によって内容が変わるかと思います。

私は、2023年2月2日(木)10:00までの限定セットを申込ました。

①購入するをクリックします。

②おためしセット 1980円税込 お客様情報1のページ
 名前(漢字と全角カタカナ)を入力 → 次の入力へ進むをクリックします。

③お客様情報2のページ
 メールアドレスと希望パスワードを入力 → 次の入力へ進むをクリックします。

④お届け先入力のページ
 届け先の住所と電話番号を入力 → 次の入力へ進むをクリックします。

⑤お届け日時のページ
 お届けの希望日時と時間帯を選びます → 次の入力へ進むをクリックします。
 希望日時は、申込日から6日後か7日後が表示されます。どちらか選べます。
 時間帯は、午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の中から選べます。

⑥お支払い方法の選択のページ
 支払方法を入力 → 利用規約・個人情報保護方針を確認して、同意して確認画面に進むをクリックします。

⑦確認画面
 入力した内容が合っているかを確認 → 注文するをクリックします。

⑧「ご注文ありがとうございました。
  安心安全なお野菜をお届けします。楽しみにお待ちください。」というコメントがでました。

これで注文完了です。

あとは、Oisix(オイシックス)が届くのを待ちます。

楽しみです!!