50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

お正月 三が日終了

昨日で三が日が終わりました。
お正月の1月1日~3日、あっという間に終わりました。

いつも思いますが、休みは早く終わっちゃいますね。

ただ私は昨年末で派遣の契約期間が終了したため、現在無職中😢

昨年は12月30日まで仕事してたので、ゆっくり休もうかなと思っています。

仕事していると平日にしたいことができない・・・

有休休暇がなかったため、休むこともできませんでした。

この2年程は、人間関係などでしんどかったりもしました。

なので・・・

美容院に行ったり、部屋の掃除をしたりして、ゆっくりと過ごそうかなと思っています。

私は前回の派遣先、急に決めて失敗してしまいました。

その前の企業様を辞めることが決まってから、無職期間をなくそうと思い急いで探してしまいました。

精神的にも体調が良くなかったので、ゆっくりすればよかったかなと思いました。

一応次の面接も決めてます。

流れに身をまかせて、自分の頑張れる範囲で頑張ってみようかなと思います。

新しい年になったことですし、昨年までのしんどい気持ちは忘れて前に向かって進んでいこうかなーと思います!!

無理せず、頑張ります!