50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

A8ネットフェスティバルに行ってきました

2023年11月25日(土)、『A8ネットフェスティバル』に行ってきました。

A8ネットは、ブログを書く人と、広告主様とをつなぐ業界最大規模のアフィリエイトサービスプロバイダーだそうです。

いろんなジャンルの商品を扱っているようです。

 

A8ネットフェスティバルは、大阪のグランフロント大阪で行われました。

大阪へは久し振りに行きました。

大阪に着いたら、グランフロント大阪へ行くのは簡単でした。

看板があったので、良かったです。

 

 

グランフロント大阪の北館、地下2階のコングレコンベンションセンターで行われました。

 

A8ネットフェスティバルの入場時間帯は、
Aブロック:14:00~17:00
Bブロック:12:00~14:00 です。

私はAブロックです。

 

13:30頃に着きました。すでに並んでいましたね。

着いたら、A8ネットのマスコット エーハチくんが迎えてくれました。

 

14:00~受付開始です。

事前に申し込んでおいた、各自バーコードがあるので機械に通して入場券をいただいて

会場にはいりました。

12:00から入られていた方もいたので、人がいっぱいでしたね。

今回のA8ネットフェスティバルの参加広告主様は、49社です。

広告主様ごとにブースことにブースが設置されていて、

それぞれ会社の説明を受けたり、カタログやサンプルをいただきました。

スープの試飲などもありましたね。

 

A8ネットフェスティバルは、4年ぶりに開催されたようです。

何気なしに参加したフェスティバルですが、いろんな方の話を聞けたりして

刺激を受けました。

最近、自宅と会社でしか会話していないことに気づきました。

いろんな方と話をするのもいいですね。