50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

天然酵母パン 味取(みどり)

多井畑厄神さんでお参りして帰ろうかとしたら、厄神さんの前のお店に列がなされていました。

 

 

パン屋さんでした。天然酵母パン 『味取(みどり)』さんです。

店内は4名までの入場制限がされていました。私も並びました。

 

店内に入ったら、パンがずらりと並んでいます。

お店の雰囲気は、素朴な感じでしたね。

味取さんのパンは、国産小麦を使用されています。

そして、すべてのパンを自家製酵母で作っているそうです。

「メロンパン」、「レモンピールとポピーシード」を購入しました。

 

 

家に帰って、さっそく味取さんのパンをいただきました。

メロンパンです。少しトースターで焼きました。

多井畑厄神さんのベビーカステーラーと共にいただきました。

サクサクで美味しかったです。

 

レモンピールとポピーシードは、レモンの香りがして美味しかったです。

こちらもトースターで焼いていただきました。

 

多井畑厄神さんで思いがけない買い物をしてしまいました。

参拝だけの予定でしたが・・・

 

天然酵母パン 味取(みどり)

営業時間:11:00~19:00(売切次第閉店)

定休日 :月・火・第3水曜日

住 所 :654-0133 神戸市須磨区多井畑清水30-1(多井畑厄神の前)

電話番号:078-743-3466