50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

モスバーガーでランチ

モスバーガーで「平日限定昼割セット」を食べてみました。



平日限定のお昼限定(10:00~15:00)のセットを食べました。
セットメニューは、こちらです ↓ ↓ ↓
ハンバーガー
 ・とびきりアボカドコロッケ(期間限定:2022年11月16日~2023年2月上旬)
 ・とびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~
 ・モスバーガー
 ・テリヤキバーガー
 ・モス野菜バーガー
 ・チキンバーガー

フレンチフライポテトS

セットドリンクM
コールドドリンク
 ・ペプシコーラ
 ・ジンジャーエール
 ・メロンソーダ
 ・アイスウーロン茶
 ・アイスコーヒー
 ・アイスティー キャンディ茶葉(レモン/ミルク)
 ・100%オレンジジュース
ホットドリンク
 ・ブレンドコーヒー
 ・紅茶 キャンディ茶葉(レモン/ミルク)


私は、「モス野菜バーガー」と、「紅茶 キャンディ茶葉(レモン)」を頼みました。そして「フレンチフライポテトSつきです。


モス野菜バーガー」は、野菜の旨みがつまったモスオリジナルオーロラソースが、パティと生野菜のおいしさをしっかりと引き立てているバーガーです。
野菜も挟んであるので、モスバーガーの中ではまだヘルシーなほうかなと思い選びました。
でも割としっかりと重みがありました。キャベツやトマトもオーロラソースとマッチしていておいしかったです。


フレンチフライポテトS」は、太めのポテトで、あつあつでおいしかったです。

できたてのポテトはおいしいですよね。


「紅茶 キャンディ茶葉(レモン)」は、スリランカ産の新鮮なキャンディ茶葉を使用されているそうです。

モスバーガーは、マクドナルドに比べて少しお高めかなと思います。

でも久々に食べました。食べ応えありましたね。

 

www.mos.jp