50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

ISETAN DOORのキャラメルリンゴのティーケーキ

三越伊勢丹の定期食材宅配サービス、ISETAN DOOR(イセタン ドア)のお試しセットの一つ「キャラメルリンゴのティーケーキ」です。

 

 

キャラメルリンゴのティーケーキ 2個入っていました。

 

アトリエアニバーサリーのキャラメルリンゴのティーケーキです。

アトリエアニバーサリーは、ウェディングケーキを製造するお菓子店です。

ロマンティックで可愛らしいスイーツが多いそうです。

華やかな生菓子やホールケーキ、焼き菓子までいろんな商品があります。

 

 

キャラメルリンゴのティーケーキは、紅茶とあいそうです。

でも今回は、京都の「宇治抹茶濃いグリーンティー」と一緒にいただきました。

 

 

食べたら、リンゴと紅茶の甘みが感じられました。

パウンドケーキとリンゴの相性も抜群です。

パウンドケーキの中にキャラメル味のリンゴ入っていました。

キャラメル味のリンゴがホッとする甘さをさらに引き出しています。

キャラメルリンゴのティーケーキの上にナッツがのっていました。

ピスタチオでしょうか?

このピスタチオも、パウンドケーキのいい相性になっていますね。

 

紅茶とあいそうなキャラメルリンゴのティーケーキ、濃い宇治抹茶といただいてもよかったです。

洋と和の一緒にいただくのもいいですよね。