50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

2023年長いゴールデンウイークが終わります

023年の長いゴールデンウイークが、今日で終わります。

私は4月29日(昭和の日の祝日)から5月7日(日曜日)までお休みです。

9連休です。

こんなに長いゴールデンウィークは、久し振りかもしれません。

ここ数年は、ゴールデンウィークの間の平日は、仕事でした。

今回は会社都合で長いゴールデンウィークでした。

5月1日と2日は、有休促進日で、派遣先が休みのため私も休みです。

私はまだ有休がないため、欠勤です😢

 

 

休みの前は、長いゴールデンのお休みどうしようかなとワクワクしていましたが...

長い休み、今日で終わってしまいます。あっというまでした。

この長い休み、布引の滝のみ行きました。

 

 

あとは、少しは歩かないといけないかなと思い、家の近くを散歩してました。

住宅地を歩くより、緑を歩く方がいいですね。

 

やっぱり布引の滝は、良かったかなと思いました。

滝の音を聞き、緑を見ながらのハイキングは、非日常で良かったです。

久し振りにリフレッシュできました。

翌日のしんどさも半端なかったですが...

日頃からの運動不足を痛感しました。

4月から平日の朝、バスをやめて歩いて駅まで行っているのですが、全然だめですね。

これからも歩いて、体力をつけたいと思います。

 

明日から仕事です。

明日からまた通常の日常が始まります。

気持ちを新たに頑張りたいと思います。