50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

Oisix(オイシックス)のプリンとはちみつりんご酢

Oisix(オイシックス) の「とろーりなめらかプリン」と「はちみつりんご酢」を食べました。

 

 

Oisix(オイシックス)とろーりなめらかプリン

とろっととろけるような、なめらかなプリンです。

この“なめらかさ”の秘密は、生乳・クリーム・卵の黄金比率だそうです。

プリンの中にカラメルが入っていました。

「とろーりなめらかプリン」のカラメルは、プッチンプリンのカラメルを上品にした感じかなと思いました。

プリンとカラメルの相性も良かったですね。美味しかったです。

 


Oisix(オイシックス)
はちみつりんご酢+Fe

酢飲料って、飲みにくいのかなと思いました。

お酢は、独特なツーンとする感じがあって苦手でした。

Oisix(オイシックス)の「はちみつりんご酢+Fe」は、リンゴ果汁とはちみつの甘さもあって飲みやすかったです。

この「はちみつりんご酢+Fe」には、鉄分5mgが配合されているそうです。

貧血気味で鉄分が足りていない私にはピッタリのリンゴ酢ですね。

そしてリンゴ酢には、コレステロール値を下げてくれるそうです。

健康に良い飲料ですね。

 

ほどよい甘さの「とろーりなめらかプリン」と、健康に良い「はちみつりんご酢+Fe」!!

いい組み合わせだなと思いました。