50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

Oisix(オイシックス)おためしセットが届きました

先日たのみました『Oisix(オイシックス) おためしセット』が届きました。

時間通りに届きましたよ。

 

 

箱の表にOisixの文字があります。


箱を開けると、商品がびっしり入っています。

 

全部だしてみました。

すごい量ですね。

すぐにお料理ができる「Kit Oisix」が3袋も入っています。

これは助かりますね。

 

また次に購入するときの参考になる冊子も入っていました。

・Oisix始め方Kitご案内入り3P
・Kit魅力冊子

 

今回の『Oisix(オイシックス)おためしセット』の中身はこちらです。

 

・[Kit Oisix]チキンフライのサルサ風

 

・[Kit Oisix]ごま香る さばのみぞれ煮、さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油で

 

・[Kit Oisix]ジューシーそぼろと野菜のビビンバ、小ねぎとのり 豆腐の韓国風スープ

 

・[Kit]たっぷりケールのチーズナッツサラダ

 

・ふっくらジューシー油揚 2枚
・ミニポークウインナー
・とろーり絹 豆腐 4P

 

・小大豆もやし
・Oisixオリジナルブレンド Oimix リーフ

・使い切りクルトン

・りんごとグレープシードドレッシング

 

・足長なめこ
・えごま油づくりで生まれた ひとくちサクサク焼き
・手軽にポンポン ポップコーンの種
・上品な甘さ!ホクうま紅はるか(さつまいも )

 

健康によさそうな、ジュールも入っていました。

・はちみつりんご酢+Fe
・Vegeel(ベジール)
・Kajuul(カジュール)
・Vegeel for Woman

 

デザートのプリンはうれしいですね。

・とろーりなめらかプリン

 

Kit Oisix・・・・・3袋

Kit(野菜)・・・ 1袋

食材(ドレッシング含む)・・・11種類

ジュース類・・・  4つ

デザート・・・・ 1つ

 

いろいろ入っていて、楽しめそうです。

おためしセットだからでしょうか?

[Kit Oisix]の賞味期限は短いように思います。

早めにいただきたいと思います!!