50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

松のやで「ささみかつ」を500円で食べました

またまた、松のやで母ととんかつを食べました。

松のやは、ご飯とお味噌汁がおかわりできるので人気のようです。

 

 

ホームページで、ツイッタークーポン「ささみかつワンコイン」が実施されているのを見ました。

「とんかつ 松のや【公式】Twitterアカウント @matsu_noya」をツィートするとささみかつ5品が500円で食べれるクーポンがもらえるようです

・おろしポン酢ささみかつ定食 
・味噌ささみかつ定食
・粒マスタードマヨネーズささみかつ定食
・ガーリックバターささみかつ定食
・ささみかつ定食トッピングポテトサラダ

  いずれも、790円が 500円で食べれるお得なクーポンです。

2023年4月5日(水)午後3時~2023年4月12日(水)午後3時の間は、クーポンなしでも上の5品が500円でも食べれるそうです。

 

私は、「おろしポン酢ささみかつ定食 」を食べました。

 

ささみかつは、はじめて食べます。

鶏ささみ肉は、高たんぱく質、低脂質でビタミンB6が豊富です。

低カロリーとも言われています。

ささみは、パサパサしていることもあるのでどうかな?と思いました。

おろしポン酢ささみかつ定食 」を食べると、ささみはふっくらしていて、大根おろしとポン酢で食べたのでさっぱりしていて美味しかったです。

 

母は、前回食べて美味しかったようで「味噌ロースかつ定食」を食べました。

今回もアプリクーポンを利用して、500円で食べました。

味噌ロースかつなのに、味が濃くなくて食べやすいようです。

 

松のやに行く前にホームページを見るといいかもしれませんね。

今回のように、ツイッタークーポン「ささみかつワンコイン」キャンペーンなどやっているかもしれませんよ。