50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

仕事初め 2024年

本日、仕事初めでした。

年末年始のお休み、1週間の長い休みでした。

いつもながら、あっという間に休みが終わったように思います。

お休みは、自宅でゆっくりと過ごしました。

もう少し休みたかったなぁとも思います。

 

前日は緊張でなかなか寝付けなかったですね。

「明日から仕事…

間違いなく業務がこなせるかぁ?

忙しいかなぁ?」

なんて考えてしまってました…

 

そして本日早めに出社しました。

パソコンをログインして、

今日すべき業務をコーヒー飲みながらゆっくり確認して、

仕事のスイッチを入れていきました。

 

今までの派遣先は、お正月休み明けの仕事はゆったりとした感じで始まっていました。

でも今回の派遣先は、年明けから業務が忙しくて大変でした。

年末最後の仕事納めの業務も忙しくて大変でしたが、仕事初めの業務も大変でしたね。

こんなに年末の仕事納め、年始の仕事初めが忙しい派遣先ははじめてです。

 

みなさんは、どんな風に仕事初めを迎えましたか?

今日も有給休暇を取得して休まれている方もいるのではないでしょうか?

 

そんなグタグタと考えていても仕方ない。

年初めから仕事頑張りましたよ!!あたりまえですよね。

 

 

帰りの電車は、クタクタに疲れて寝てしまっていました。

とにかく2024年が開始したのです。

継続して契約していただけるよう、前向きに業務を取り組みたいと思います!!

 

明日からまた3連休です。

またゆっくり休んで、仕事頑張ります!!