50代からのゆっくりハッピーライフ

50代独女ブログです(^^♪

磯魚料理鮨 安さん

買い物のついでにランチをしようと思って、大丸神戸店の9階 レストラン街へ行きました。
お昼時ということもあって、平日にもかかわらずどこも混んでいましたね。
比較的すいていた『磯魚料理鮨 安さん(いそざかなりょうりすし やっさん)』へ行きました。 


お寿司と天ぷらのセット「花膳」を注文しました。

・握り6巻、巻き3個
 (いか、まぐろ、鯛、はまち、海老、穴子、いくら巻、鉄火巻、胡瓜巻)
 にぎり寿司や、巻き寿司など合計9巻です。
 どれも美味しくいただきました。

・天ぷら
 (海老、れんこん、さつまいも、南瓜、ししとう)
 野菜の天ぷら5種類です。
 おろしと天つゆでいただきました。

・茶碗蒸し
 しいたけなどがはいっていましたね。
 柔らかすぎず、お味も良かったです。


他が混んでいたのにすいているお店はどうかな?とも思いましたが、どれも美味しくいただきました。
これにお味噌汁がついていたら良かったなと思いました。
お茶を2回もおかわりしてしまいました。